そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

年の差なんて気にしないっ!

大好きなダーリン♪

かっこいいダーリン♪

付き合って8カ月だね(イエッフウ!)

これからも一緒にいてねっ!(イエス!バカップル!)

 

ウソでしょ、ダーリン

いつもの冗談でしょ

29歳って言ったじゃない

なんで34歳なの?!

それって肌年齢?精神年齢?あ、体力年齢か☆

 

いいえ

実年齢

 

34歳は(Not29歳)

実年齢(Not肌年齢)

 

私はだまされてたのー?

(だましてなんかないさー)

8ヶ月間何も言わなかったじゃないー

(会って5回目で言ったよー)

記憶にないわー

(でも僕は言ったよー)

 

嘘でしょ(嘘じゃない)

嘘でしょ(現実を見て)

 

目の前にいるのは34歳のあなた

たった数分で5歳年を取ったあなた

 

これってーこれってー

ドラマチック?ロマンチック?

ノンノン♪

ただ 年の差が開いただけー

あぁー

あなたは34歳なのねー

 

 

実年齢発覚後、無言でドライブし無言で温泉街を歩き無言でご飯を食べました。

重たい沈黙が二人を包み、その日は解散し、後日話し合いをしました。

結局、向こうは私が34歳だと知っていて自分の冗談に合わせてくれていると思ったみたいです。

んなわけあるか。全く知らなかったわ。

5回目で年齢を言ったというのも、話の流れで言ったそうです。その時の私の反応はどうだったかと聞くと「特になかった」って。

それ、聞いてなかったんだよ。聞いてたら反応してたよ。

そこらへんの事実確認をし、ついでに不満に思っていることも言ってなんとか収まりました。

こういうこともあるのですね。