そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

タイトルを変更しました

タイトルの意味はそのままですね。

本当は

そんなに(ネガティブなことは)考えなくてもいいと思うけど、とことん考えることも必要じゃないかな。

ということを言いたいのですが、長いので省略しました。

 

そして、デザインも変えました。

よりシンプルに変化です。

しかし、少しでも自然を感じたいので木です。

・・・だんだん槍の刃に見えてきましたが、木です。

・・・ですよね?

シャベルにも見えてきました。

 

私は木だと信じていきます。