そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

風邪は鼻からです

2週間ほど前から頭痛がしていました。

一日中というわけではなく、ひどいというわけではなかったので放っておきました。

昨日今日と痛みが主張してくるようになりました。

これはいけないと、薬を飲み横になりました。

少しましになりました。

薬で頭がぼーっとするのでチャボを見ていました。

短い足で歩く丸い物体を見ていました。

自分としては、猫とか犬を見て癒されている感覚だったのですが、

母としては、うつろな表情で空を見ているように映ったようです。

ものすごく心配されました。

まぁ、うん、確かにちょっと気持ち悪いよね。

 

頭痛をほとんどしない体なので、今回は戸惑いました。

寝不足でもないしご飯も食べてるし・・・ストレス?!

と、はっきりとしない原因を探っていたら、症状を聞いた母が

「それ風邪ね」

とあっさり言ったときの衝撃は忘れません。

風邪?!

風邪で頭痛ってあるの?!熱はないよ!

と反論しましたが、風邪薬に「頭痛に効く」とあり、納得しました。

私の体もまだまだ知らないことだらけです。

 

頭痛は今のところ治まりました。

このまま治れー!