そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

夢の国でセレブレイッ!

ディズニーで結婚式です。

結論から申しますと楽しかったです。

なぜなら、ミッキーさんをはじめ庶民にはなかなか会えないメンバーが歌って踊って祝ってくれるのです。

園内では写真を撮るのも難しいのにですよ。

もう贅沢です。

音楽に合わせて、我々も手拍子をしたり、存分に魔法にかかりました。

なにより、新郎新婦が楽しそうだった。

ミッキーさんとハグしたり、そりゃうれしいです。

 

音楽はずっとディズニー。

料理もミッキーがいたり。

ずっとディズニーを感じられる、素敵な時間。

 

お色直しのドレスがですね、だったのです。

黄色かオレンジをイメージしていたのですが、いい意味で裏切られました。

赤って情熱を彷彿させますが、私の友人が着ると

人を惹きつける色に変わったわけです。

これが友人の魅力ですね。

周りに人が集まってくる。

私も惹きつけられた一人です。

 

そんな友人の結婚を祝えてよかったです。

そして、次の結婚式の参加も決まりました。

ほほう。

結婚ラッシュ。

やるがよい!

全力で祝ってやる!!