そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

記憶の忘却

あぁ・・・

ついさっきまで書く内容を覚えていたのに。

何を書きたかったのか忘れてしまった。

なんてこった・・・

一瞬のうちに宇宙人に記憶の操作をされてしまうなんて・・・

私は普通の一般人であり、何も機密情報なんて握ってないのに狙われていたのか。

はっ!!

まさか、それすらも宇宙人に記憶を操作されていて、実は機密情報を持っていたのか?!

っていう、脳内SF体験を楽しんでみた。

 

本当に何を書きたかったのか思い出せないなんて気持ち悪い・・・