そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

私も幸せに包まれたい

来週、小学校からの友人の結婚式に行きます。

招待状にホテルが「ミラコスタ」って書いてありました。

まさか・・・

シールはミッキーとミニーがいました。

 

 

ディズニーシー!!!

 

おおう・・・

なんてことだ。

そんな、リア充の巣窟に私を招待するなんて、精神を鍛えろっていう

友人なりの激励でしょうか。

ただでさえディズニーというリア充臭が満載のところなのに

結婚式なんてやってしまったら・・・

幸せに包まれすぎて、私発狂するんじゃないでしょうか・・・?

 

神よ、我を守りたまえ。

神よ、友を祝福したまえ。

 

よし。

ダイソン並みに幸せを吸い取ってくる。

来週が楽しみだ。