そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

朝から絶叫

5時に目覚ましをセットしていたのに、気づいたら6時。

うおぉぉぉい!!!

ブラジルーコロンビアの試合始めっとるやん!!

朝はほぼ哀れな巨人兵のような私ですが、機敏に起床しテレビに向かいます。

早朝にも関わらず、シュートシーンになると絶叫します。

 

「ひいぁきゃあああああーーーー!!!」

 

近所迷惑、ほんとに申し訳ない。

 

以下、試合結果です。

 私が観たときにはすでにブラジルが1点入れていました。

前半の7分に入れたようです。

早いだろ。

しかし、それから1点も入れさせないコロンビア。

がんばれ!!

ブラジルが勝つだろうけど、勢いはコロンビアあるしなぁ。

っていうか、このアウェーの中1点だけに抑えているのはすごいよなぁ。

と、コロンビア贔屓で鑑賞です。

 

うおぉ!

FKの見事に決めた!

さすがや。

さすがブラジルや!!

(選手の名前を覚えられず)

これで2-0か・・・

 

あぁ!!PK!

コロンビアがPKを取った!

しかし、これ・・・微妙な判定だなぁ。

これくらいならイエロー出すまでじゃないのかな・・・って素人ながらに審判にいちゃもんつけます。

ロドリゲス

このW杯でスターになったロドリゲス

他の国の選手にもいるロドリゲス

よっし、落ち着いて決めた!

2-1だ。

さぁ、ここからだ。

反撃ののろしを上げよう(いくつもの修羅場をくぐった猛者の気分で)

 

 

 

おおう。

ブラジルやはり強い。

ネイマール、腰大丈夫かい。

しかし、アディショナルタイムは5分もある。

あきらめるな。

1点入れればよいのだ(逆境なのになぜか不敵に笑うアウトローの気分で)

 

 

・・・

ブラジルが勝ったか。

コロンビアいいところまでいったんだけどなぁ・・・

残念だ。

 

ドイツ-フランスの試合は14時からの再放送で観ます。

個人的にはドイツを応援してるけど、インフルエンザで選手が倒れてるしなぁ・・・

がんばれ、ドイツ!