そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

夏の定番です

 

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入

 

 ガリガリ君キターーーー!!!!

私の中で、アイス№1です。

もはや、これがなくては夏を楽しめません。

そのさわやかな風味に何度癒されたでしょう。

 

あまりに好きすぎて、去年は、近所のスーパーのガリガリ君梨味は買い占めてました。

12,3本大量に買っていたので、そのスーパーでは常にガリガリ君梨味が品薄状態でした。

さらには、他のスーパーでも同じことをしていたので、私が行くスーパーには、もはやガリガリ君梨味のところだけ空間と化していました。

 

なんか、悪いことをしたなって申し訳なく思っています。

 

だから、今年はその反省を踏まえ、適度に、適切な本数を買いたいと思います。

レッツ、ガリガリ君ライフ!!