そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

新年

気付いたら書いてませんでしたね、日記。
忙しかった・・・というか、何か書く気力がなかったというのが正解です。
失われたエネルギーを補充するので精一杯でした。
年末年始は、世間のまったり&お祭りムードとはかけ離れた世界にいました。
だからこそ、ひと段落ついた今、まったりを・・・・
満喫しようと思ったのですがそうもいきません。
次なる行動を起こさねば。
にしても、なぜこんなにも寝るのか。
寝なくていい。
十分睡眠時間取っているのに寝る。
なんだ。
なにが足りないんだ。
おかげで昼寝までしてしまった。
伸びる20代だと自負してそれを演じていこうと思います。
睡魔に負けるな。