そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ひとめぼれ

ニットワンピが欲しくて出かける。
ふらふらと見てると、チェック柄のポンチョを発見。
かわいい。
かわ・・・いい!
見てると、店員さんに声を掛けられ、勧められるがままに試着。
店員さんと黒、茶色、グレーどれが似合うか。
どれもかわいいけど、茶色。
黒は全体的に重くなり、髪の毛も黒いしね。
グレーはシックな感じになる。
 
あぁ!どうしよう!
アウターは買うつもりじゃないんだよ!
今日はワンピースを買うんだよ!
アウターを買ってしまったら予算オーバー!
あぁ、でもかわいい!

このままだと衝動買いしてしまうので、いったん店をでてクールダウン。
今持ってるアウターを考え、服との相性を考えぐるぐる。
買ってしまうのか?
本当に必要ですか?
ずっと着ますか?

うん、着る。
今持ってるアウターと被らない。
スカートにもパンツにも合う。

買う。

決まればすぐに店に戻り、店員さんに「戻ってきましたね」と驚かれ
買いました。


るるるん気分で帰って着てみて、いい買い物したなって満足。
あ、ワンピース忘れてた。