そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

真っ青な空

なんとかのどの痛みも鼻水も治まった。
これで外に出歩ける!!
今度の日曜日にはくじゅう山に登山に行くから
衰えた筋肉も鍛えねば!
素敵な紅葉が見られるといいなぁ。

日本百名山」を読んでいると
安達太良山のところに別名「乳首山」って出てた。
どストレートな別名だな。
写真を見てもバストトップ?って感じで
納得はできなかった。
山の名前って重厚でかっこいいのもあるけど
いや、それはどうかなっていうのもある。
というか、DQNネームのさきがけだったんだなっていうのもある。
「光岳」とかいて「てかりだけ」とか。
ひかりではだめだったんだね。