そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

神よ・・・

残念ながら、症状が良くなることはなく
今鼻水がだらだら状態。
しかも、のどもまだ痛い。
重症ではないので、熱が出るまではいかないだろうけど
おかげで集中力はないですよ。
 
でもね、これが登山の前日当日じゃなくてよかったよ。
試験の前日当日じゃなくてよかったよ。
そこはね、ありがとうって感謝したい。
 
今朝方、夢を観ましたよ。

大学の時の部活の後輩からいろんな未払いの請求書がくるってやつ。
怖いよね。
卒業して2年なるのに来るって怖いよね。
これをね、夢占いしたら

請求書が夢に出てくるのは、漠然とした不安があるようです。
それは経済的なことや将来的なことなのかも。
運気は下降気味。
心身ともに疲れがでてきそうです。
休養をとるように心がけましょう。

だって。
うん、不安だらけだし、経済的だし将来的だし。
でもちょっと遅かったな。
もう、心身ともに疲れが出てきた結果が今の状態だよ。
ちゃんと休養します。

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)

そんなときに読んだ漫画。
好きだよ。
こういうゆるりとしたの。
ツッコミがいるようでいなかったり、ボケだらけだったり、それでもおもしろいところがね。
寺と神社と教会という、日本ならではなところもいいよね。
2巻も読みたい。