そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

気持ちの先取り

9月初めに山梨の友達に会いに行く。
というか、富士急ハイランドに乗り込む。
もう今からルンルンで頭の中ランラン。
で、いざ飛行機のチケット取って
友人に○日の何時について、○日は何時の飛行機に乗るね
というメールをした。
文字を打っている途中で言いようのない寂しさが襲ってきた。
あぁ、この飛行機に乗るときどんな気分なんだろう。
富士急が楽しかった分だけ寂しいんだろうなぁ。
ってか、短いよなぁ。
あぁ、友達に会った後の一人の電車とか飛行機って本当に寂しいんだよなぁ。
 
もう、楽しみを通り越して寂しくなってきた。
 
なんなんだ。
楽しいことすら終わってないのに、寂しく思うなんて。
今の自分が情緒不安定に思えて仕方ない。