そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

遅くなったけど

土曜日に太宰府天満宮に初詣に行きました。
お正月は実家にも帰らずひたすら卒論で
卒論提出した後は
「卒論出したらこれやるぞ!」と決めていたことをこなしていたら
ここまできていました。
 
お参りしておみくじひいて。
 
例年通り己の欲望をむき出しにした願いを神様にぶつけ
おみくじは末吉でした。
 
衰退期がようやく終わるとありました。
 
・・・衰退期だったのか。
 
そして、ようやく終わるのか。
ちょっと明るい未来を想像してしまいますね。
 
 
気になったのは引越しを控えているのに
転居は今はダメと書いてあったこと。
 
ダメなの・・・?
でも、今しないとそれこそだめじゃない。
 
おみくじは自分に都合のいいところしか信じません。
占いも。
 
そんなわけで今年も人生を楽しんで生きたいと思います。