そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

信じられない

えっ?!
今日から8月?!
嘘だよ。
この前7月が始まったばかりじゃん!
 
と、時間のスピードに追いつけない今日。
 
本当に8月という事実にびっくりしました。
8月って言ったらインターンシップ学芸員の実習がある月ですよ。
そんなん、まだまだ先だと思っていた・・・
目の前に迫ってるよ。
 
いつからか、「もう○月だねー早いねー」や「○月終わるの早くない?!」
といった感想が多くなったのでしょう。
 
本当に7月が終わったことがいまだに信じられません・・・
早く現実を受け止めないと・・・