そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ぱふぇばー

友達とランチを食べに行きました。
前日の夜中に急遽決まって
新聞のクーポン見ながらテンション高めで眠りにつきました。

ランチだけではなく、その友達のプレゼントも買ったということで
私のわくわくは最高潮です。
 
お店について、中に入ってメニューを決めて
おもむろにプレゼントを渡しました。
 
もうね。この瞬間がたまらないのだよ。
しかも今回は、「これだぁ!」という自信満々のプレゼントだったのでなおさらね。
 
どんなプレゼントかというと・・・
 
 
 
 
鼻の形をしためがねスタンド
メモパッド
 
花ではありません。鼻です。
リアルノーズ。
 
受け取った瞬間友達大爆笑。
心の中でガッツポーズ。
 
さらにどちらも黄色ということで
統一感を表したので、妙にセンスも褒められました。
やった。
使ってくれるということで、贈ってよかったなって思いました。
 
私の中のイベントが終わったところでランチです。
肥後牛のレモンステーキなる素敵なものを食したあとは
本日のメイン、パフェバーです。
パフェを好きなように作れて、お変わり自由という、神のようなシステムです。
 
友達が思わず笑ってしまうほど、ノリノリ&ハイテンション。
だって、心躍りますよ。
好きなようにトッピングしていいってなったら。
本当に楽しかった。
コーンフレーク、バナナ、白玉、オレンジ、メロン、パイナップル、ポッキー、チョコソース、ソフトクリーム。
私の手の中に夢の国がある!!って思いましたね。
夢の国マジックで3杯も食べちゃいました。
満たされた〜
 
パフェって素晴らしいと実感した一日でした。