そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

お弁当食べたかった

学会のお手伝い2日目です。
今日も昨日と同じPC受付なのですが、仕事になれたので、昨日よりは気分が楽でした。
しかも、今日の登録を昨日のうちに済ませた先生が
三分の一いたので、数も少なかったです。
まぁ、ストレートに言うと楽でした。
大きなトラブルもなく、相変わらず暇な時間はおしゃべりをしたり
楽しかったです。
 
ただ、残念なのがお弁当がもらえなかったこと。
今日の分のも楽しみにしてたんですけど
なくなってしまいました。
結局建物内のレストランでカレーを食べました。
おいしかったですけど、お弁当を期待していただけに残念です。
何のために学会の手伝いしてんだって感じですね。
 
こんなゆるーい感じでやっていたのですが
帰ってきて、着替えたら、いつの間にか寝ていました。
そうだよな。
2日連続6時起きで、楽といっても神経使ったもんな。
疲れてないほうがおかしいよね。
がんばったね自分。
 
久しぶりの労働はなかなか楽しかったです。
またやりたいなぁと思ったのですが
今年はもうないそうです。
残念。
 
ちなみにバイト代は就活資金の一部になります。