そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

なんて楽しい日なんだ

今日はスッキリの占いで11月が1位で
ケータイの占いでもさそり座が1位でした。
 
うっひょーい!それだけでテンション上がるぅー!
ハッピー!!
 
そんな幸せな日をさらに幸せにするべく
映画を観に行きました。
「天使と悪魔」
 
授業が終わってから観に行こうと思ったので
午前中と授業がない時間は、明日の予習をしました。
うっは。わかんねぇ。なに、言語論的転回って。言ってることわかりません。
文章のいみがわかりません。
そんなわけで息抜きに「帝国」とか「ポストコロニアリズム」的な本を読む。
ちょー楽しい。これらの本があると思うだけで図書館ってすばらしい空間だなって思える(歴史学科の中でも重症な方だと思う)
 
さぁって、理解は別にして予習もしたし、授業も終わったし映画だぁぁぁ!
テンションMAX!
 
きゃはー!!音楽かっけぇー!
そして、枢機卿の死体えげつねぇー!
本を読んでいたので多少大丈夫かと思いましたが全然。
やっぱ映像で見るとえげつなさ倍増でした。
で、ラングドンのせいで枢機卿火の中に放り込まれましたよね。
ラングドン何やってんだだぁぁ!って、心の中で叫びました。ひぃぃぃぃ!!枢機卿
でも、最後までスリル満点で楽しめました。
私の記憶が正しければ、最後のどんでん返しの後にもう一つ首謀者の出生の秘密のどんでん返しがあったはずなのですが
なくなっていました。あれ? なかったっけ? 時間の都合で省かれたか・・・ 残念。
記憶違いだったら・・・自分が残念だね。
 
素敵なアフター5を過ごして、今は幸せです。
インターンシップのこととか今日は考えない!
志望していた企業がダメだとわかってもめげない!
 
明日は言語論的転回を対峙かぁ〜
がんばれ、自分。