そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

部長〜それは孤独と友達になる肩書き〜

お茶会が来月にあるんで。
昨日の夜、お茶券を作っていました。
ワードと格闘しながら、プリンターの抵抗にあいながら
四苦八苦して作ったお茶券。
カッターで一枚一枚切り離して
50枚作ったところで気づいた。






これミスプリじゃん。





脳内フリーズ。
誰か説明プリーズ。
 
細かいデザインに気を配っていたがために
肝心の文面にミスが。
(午後二時半までにお越しください)が抜けてた。
いや、去年のもそれで別に問題はないのだけど
今年は早々に片づけを終わらせなければならないので
終わりの3時じギリギリに来られると困るのよ。
だから、入れようと思っていたんだけど、すっかりデザインに気を取られて忘れていた・・・
 
 
おぉぉぉぉぉ。
なんてこった。
あっは。あはははっはははは。
やっちまったよ!
 
こみあげる笑い。完全に壊れた壊れた。
小っちゃいことは気にしない!
それワカチコワカチコ!(ノリでやっているので細かいところは違うかも・・・)
 
小っちゃくねぇよ・・・
 
ひとしきり笑った後は
冷蔵庫に手をかけて大きなため息。
押し寄せる虚無感。
どうしてくれるんだよ。
紙とインクと時間が無駄になったじゃねぇか。
私の2時間半返してくれ・・・
 
おぉぉぉ・・・・・
 
 
そんな絶望を引きずったせいか、今日、授業に遅れそうになりました。
 
そして、気合でお茶券を完成させました。
うん。
結局自己満足の世界さ。
部室の隅で孤独に切ってたさ。
 
孤独を愛するさすらいの部長です。