そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ケータイを思わず投げる

友達からマンガを借りました。
でも、その前の巻を読んでいなかったらしくて、話が全然分かりませんでした。
そこで友達に前の巻を貸してくれるようにメールしました。
快諾してくれました。
 
「ありがとう!目の前にあるのに読めないなんて、生殺しだよ・・・」
 
とメールを送ったところ
 
「生殺し、よいな。君がもだえているところをこの目で見たかったよ」








Sやぁぁぁぁぁ!!!
どSがきたぁぁぁ!!!!!
わっかりやすいSだぁぁぁぁ!!
 
そうだね。よくよく観察してみると、私の周りにはSがけっこういるよ。
これは私がMってことなのかな? でも、私もSなところ結構ありますよ。
どっちにしろ、友達のSっぷりに驚愕した夜でした。
 
あ、そうそう。
ラッシュライフを読んでいた先輩に
ラッシュライフおもしろいですよね!」と言ったところ
「あーーー・・・?」
と微妙な「あ」が返ってきました。
先輩としてはそれほどのめりこまなかったようです。
でも、他の伊坂幸太郎ファンを見つけたのでいいです。
めげません。