そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

刺激物をさけて

のどが痛い。
昨日のお昼から痛くて
今朝がピークでご飯を食べる気になれなかった。
 
でも、しっかり食べた。
 
うがいをしてもマスクをしてもトローチをなめても痛い。
 
おう。
 
薬で治る気がしなかったので、ひたすらのど飴をなめることに。
なめている間はいいけど、なめ終わると痛さが主張してくる。
 
もはや抗う気力すら・・・
 
ないといいつつ、昼ドラをバッチリ見ました。
エゴとエゴのぶつかりです。
おもしろいです。
 
ってことで、早く治るように頑張ります。