そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

私が現実のドアをミシミシ破る

お茶会頑張るぞー!!
うっひょーい!
雨降るかもしれないけど
やっちゃうぞー!
気合で雨雲吹き飛ばすぞー!
 
ビラも出来上がったし
あとは配るだけさ!
 
やっぱさ、インパクトって必要だよね。
ってことで、ビラに筆ペンで書いた文。







「お前の 魂を揺さぶる 茶道」
 
 
あまりに力強く書きすぎたために
茶道の枠をぶっ壊してしまった感があります。
 
勢いで書いたはいいものの
その後の茶道の品格を問われると怖いので
ノーマルバージョンも描いておきました。
上の文なしで。
 
 
新入生獲得するぞー!
おー!