そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

37.9℃

風邪を引きました。
 
昨日の夜2回リバースしたため、全く食欲がわかず
今日はヨーグルトと野菜ジュースとアクエリアスしか口に入れませんでした。
 
最初、熱はなくただ体がだるいというだけだったのですが
午後の授業に出たら、とても空気がよどんでいる部屋で
バッチリ気分を悪くしました。
 
友達に連れられて保健センターへ。
 
先生からとにかく水分を取るように指示されました。
どれくらいかというと1.5リットルの水分です。
 
食欲のない人間にそれはつらい・・・
 
それでも、なんとか残りの授業に出て
17時ごろ家に着いたら、脱力してそのまま眠りの世界へ。
 
19時に熱くなって目が覚め、体温計で測ると
 
37.9℃
 
ふふっ。
お昼に測ったときよりもしっかり上がっていました。
 
その後もひたすら眠り23時に目が覚めました。
 
なんか気分がいい、と思い体温計で再び測ると
 
36.5℃
 
脅威の回復力。
 
自分を褒めたくなりました。
そして、1日ぶりの空腹感。
健康ってすばらしい。
おかゆをもっそりいただきました。
 
明日は、元気に学校に行けるようです。