そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

1週間分の栄養を取る

今日はとにかく食べた1日でした。
 
まず、お昼は友達の誕生日プレゼントも兼ねて
豪華にイタリア料理。
 

サラダ
パスタ
ピザ
ケーキ
紅茶
 
をいただきました。
 
おいしかった〜
 
そして、その後茶道の先生のお宅に行って
この前のお茶会の報告を受けました。
 
そして、そのまま夕飯もいただきました。
 
サンマ

ふろふきだいこん
ほうれん草のおひたし
お味噌汁
ぜんざい
みかん
 
バランスよくいただきました。
どれもおいしかったです。
 
本当に今日はおいしいものをたくさん食べた1日でした。
 
 
満足じゃ。