そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

あいつが帰ってきた!

昨日の埴輪作りはとても楽しかったです。
学芸員の授業の一環で行ったのですが
小学生よりもはしゃいでしまいました・・・
しかも、小学生の方がクオリティーは高かった・・・
写真を載せようと思ったのですが
あまりに「うわぁ・・・」とドン引き必至なのでやめておきます。
自分の日記を汚したくない。
 
 
今日はそんな昨日の疲れもあって12時間睡眠をしました。
 
どんだけ埴輪にエネルギー注いだんだよ。
 
 
午後にコンタクトが切れていたので買いに行っていると
連絡が来ましたよ。
 
 
「ケータイの修理終わったから早く取りに来い」って☆
 
 
やっと!やっと会える!
もう、あなたがいなかった数日間はつらかった!
だって、代わりのやつは使いづらかったんだもん☆
 
 
 
・・・・はい。
ケータイが戻ってきました。
特に重大な故障はなかったみたいで
無償の範囲内でした。
よかった・・・
 
やっぱケータイは古くても慣れているやつが一番です。