そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

付き合い

ケータイを修理に出しました。
ICカードが入ってんのに「挿入されていません」って表示されて
電波が入ってこなくなる
という事態がちょくちょく起こったんです。
焦りますけど、しばらくするとエラーはなくなって
電波が入っていたから別によかったんです。
しかし、とうとう通話中にエラーが起こって
勝手に電源が落ちるようになってしまいました。
 
友達に散々迷惑をかけてしまったので
ついに修理に出しました。
 
原因はおそらく雨による浸水ではないかと・・・(泣)
 
そんなわけで代用品が来ました。
 
慣れないですねー
だって画面が回るんですよ!
絵文字をだすキーが違ってたり
結構四苦八苦してます。
 
マイケータイが完全復活して戻ってくることを祈るばかりです。