そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

自分へのごほうび

tyaen22008-10-03

ハンバーグです!!
ちょっと贅沢しちゃいました(笑)
初めての挑戦にしてはうまく出来たと思います。
味の方はめちゃくちゃ主観が入っているので
そりゃおいしかったですよ(笑)
 
ソースは今回は市販のものを使いました。
次は作ってみたいと思います。
 
母に電話で作り方を聞いた甲斐がありましたよ(笑)
ただ、母の説明はおおざっぱで軽くテンパってました。
突然の要求に焦ったようです。
何通りかの作り方を教えてもらいました(笑)
 
それにしても、ハンバーグの難点は洗い物が増えるってことですね☆