そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

合宿

から帰ってきました。

魔の40分間(軍法会議にかけられている間)以外は楽しかったです。
 
温泉があって、リラックスもできたし
先輩と仲良くなれたし。
 
まぁ、UNOで人間不信になりそうになったけど・・・
16枚取りってありえんやろ。
 
大富豪で革命の虚しさを味わったけど・・・
最後のほうで革命はきついやろ。
せっかく取っておいた2が一番弱くなるって、虚無感に襲われるよ。
 
大学生がバカ騒ぎをするでもなく
ひたすらUNOとトランプに興じているのはなかなか新鮮です。
それほどみんな疲れていたっていうのはあるけど・・・
 
 
さらに深夜0時から2年女子だけの宴が始まるようです。
私は爆睡しようと思っていたのに・・・
みんな元気です。