そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

安眠妨害

昨日の夜中。
 
お隣から洗濯機を回す音が聞こえてきました。
(洗濯機はベランダにある)
 
いつもなら気にならないのに
今回は気になる。
 
自分が寝ようとしているからだろうか・・・
 
 
と、




ガダガダンッ
 
 
と大きな音が。
 
ひぃっ!
何?!
洗濯機大丈夫?!
 
 
数分後、また


ガダガダンッ


と大きな音が。


隣の洗濯機は本当に大丈夫だろうか・・・
と心配していたら
大きな音をそれから数回させて
 
 
ピーピーピー
と終了音が。




どうやら「お急ぎコース」をやっていたようです。
だから、いつもより音が響いていたんですね。
 
にしても夜中にお急ぎコースって
明日着ていく服でも洗っていたんでしょうか。
 
こんなことを考えながら
夜は更けていきました〜