そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ピッツァ

今日は久しぶりに茶道に行きました。
 
久しぶりなのになかなか出来る自分に感動。
 
これも真面目にお稽古に行ってたからだね。
 
でも、初めてのお点前をやったので
手順をひとつすっ飛ばしました。
後になって気づいたけど
「まぁ、いっか」とそのままやり終えました。
 
 
お稽古の後みんなでご飯を食べに行きました。
ピザをもしゃもしゃ食べました。
いや〜おいしかった。
なんか、楽しい食事も久しぶりだった〜
 
え? いつもひとりだよ?
夏休みなんてそんなもんでしょ?
 
 
そうそう。
ずいぶん涼しくなりました。
今日も夜、チャリでシャーと走っていたら風が気持ちよかったです。
秋ですねぇ。
でも、アパートの部屋に入ったら蒸し風呂でした。
夏ですねぇ。