そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

外の方が涼しいです

今日は気合を入れて買い物に行ってきました。
牛乳とヨーグルトが切れていたので
行かざるを得なかったんですけどね。
 
なして買い物ってついつい買っちゃうんでしょうね。
 
パピコはまぁ、当然として
気づいたらコアラのマーチとか
カットパイナップルとか
かごに入れていました。
 
何か見えざる力が働いているとしか思えません。
 
 
 
 
 
そうそう。
熊本に帰ってきて気づいたら9ヵ所蚊に刺されていました。
 
・・・もうね・・・
部屋に待機していたとしか思えない。
なして一度に9ヵ所も刺すと?!
腕なんて4ヵ所も刺されとるし!!
1週間分吸ったってか?!
 
 
 
オリンピックやってますよ。
初めて3000m障害を観たんですけど
あれはキツイでしょう・・・
走るだけでキツイのにさらに飛んだり水に飛ぶ込むなんて・・・
観てる分にはおもしろいんですけどね。
 
甲子園とオリンピックを交互に見ています。
甲子園は山梨と熊本が早々に負けたので
どこも大して応援していませんが見ています。
やっぱおもしろいですもん。
 
 
だからね。
レポートが遅々として進まないのは
こんなにもスポーツが熱いからだよ。
そうなんだよ。