そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ハリーポッター

昨日、夜中3時までハリーポッターを読みました。
今朝、7時に起きて学校茶道の茶会に行ってきました。
 
 
ものすごい睡魔がきたのですが
足の痺れでそんなんどっかに吹っ飛びました。
 
久々の最上級痺れでした。
 
あれはすごい。
 
 
11時ごろ帰ってきて、お昼ご飯を食べました。
それから2時〜4時までお昼寝をして
ハリーポッターを最後まで読みました。




もうね、ハリーポッターとかどうでもいいと思った(え?!)
ある人のことで頭がいっぱいになりました。
 
ある人のその愛に心が打たれました。
ハリー、あなたはその人にずっと守られてきたのだよ。
そのことをもっと実感しなさい!!
 
自分の意見を人に押し付けるとか
普段はしないように気をつけているのですが
思わずハリーに説教したくなりました。
 
頭の中はハリーポッター仕様です。
 
 
でも、読み終わったあとでもなぞが残ったのですが・・・
読み返したらわかるだろうか・・・?
 
 
 
 
とりあえず、これでレポートに集中でき・・・・・るか?
自信はありませんが、明日から集中講義が始まります。
 
おっし!! やるぞ!!