そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

一人気まずい空気を味わう

日傘を買いに行きました。
 
 
値段にもデザインもよい日傘があったので
意気揚々とレジに並びました。
 
そしたら、前の人も同じのを買って少し恥ずかしかったです。
 
何気なくお客さんの方に目を向けると









おばあさんでした。











なんとも言えない複雑な気持ちが胸に広がりました。









気を取り直してスーパーでリポビタンDが安かったので







箱買いしました。



これでレポート地獄と集中講義への対策は万全だ!!