そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

乗り切った〜

今日でテストが終わりました。
 
長かった〜〜
 
今週の火水が一番きつかったです。
テストにレジュメ〜
 
 
 
 
そして今から待ちに待った夏休み!!!







レポート6つに集中講義を4つ抱えています。







あっは、超おもしれー
マジウケるんですけどー





でも、明日は夏休みを満喫するんだ!!
ハリーポッターを読むんだ!!
つかの間の夏休みだ!!
 
今日なんて久しぶりにシェイク飲んだからね!
パピコのほうがおいしいなっておもったよ☆
 
 
 
最後のテスト文化史概説は考えないようにします。
本当に、先生に申し訳ないなって思います。
文化史の人間なのにあんな解答で申し訳ないです。
結局何が言いたいのか示してないし。
まぁ、私なんて自分の考えを持たないあっさい人間ですよ。
うすっぺらい人間ですよ。
 
 
ってことでテストが終わった後に先生に
「これは本当に幻滅させてしまうかもしれません!」
と自分のハードルを下げるという、せこいことしたら
「そっか、それは残念だな!」
と笑顔で返されました。
作戦失敗です。