そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

みらくるみらくる

今日は日本史概説のテストでした。
持ち込み可だったので
プリントを見ていたら

 
 
 
 
 
 
アナスタシア、ニコライ、ラスプーチンロマノフ朝!!





と興奮気味の書き込みがありました。


記憶をたどっても先生がそんなことを言うわけない。
そもそも、ロシア関係ないし。
 
そのときの私の精神状態が窺い知れます。





友達に自然地理のノートを貸しました。


研究室に行くとその友達と先輩がいました。
・・・嫌な予感。
 
机を見ると私のノートが広げてありました。
友達は笑いながら
「tyaen、おもしろい!! この吹き出しとか!!」
と私の意味不明な絵を指しました。
「先輩とね、奥が深いよねって話してたんだよ!」








・・・穴があったら入りたい。
いや、ノートを埋めたい。
私が入ってもノートは残るわけだし。




友達ならまだしも、先輩に見られるとか恥ずかしすぎる。
そもそもその友達が先輩に見せるからいけないんだ。
 
このイライラを隠すため、私は


「きゃー! 恥ずかしい!!」
と両手で顔を覆い、ぶりっ子になってみました。
 
こんなことをさせた友達と先輩とこんなことをした自分に舌打ちです。




暑さとか関係なしに脳内はミラクルワールドのようです。