そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

もう一つからだが欲しい


衝撃の事実を知らされました。
 
博物館概論?は試験期間中もあって
その後8月5日も普通に授業をやるそうです。
 
問題点を挙げましょうか。
 
・8月5日は夏休みである
・集中講義とかぶっている
・休講したことないのにそこまでやる理由がわからない
・その日はオープンキャンパスですよ?
 
あれですか。
高校生への後悔公開授業ですか(後悔は変換したら出てきた)
 
集中講義と重なっていると申し出たところ
「各自の判断でどっちに出るか決めてください」と
この夏に欲しいくらいの冷たい返事がきました。
 
 
学芸員の資格をあきらめようかと一瞬頭をかすめましたが
これくらいでやめるなんてどうかしてるよ自分。
 
 
来週からテストが始まります。
宇宙人が狂喜乱舞しながら大学を破壊してくれないでしょうか。