そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

これこそ影響されたいのに・・・

高校時代の友達に彼氏ができました。
グループの中で一番できなそうだよねーと言っていた子にです。
 
軽くショックではありましたけど
祝福の言葉を述べる事ができました。
 
「末永くお幸せに」
と結婚式のスピーチの言葉を言ってしまいました。
 
・・・いいよね。

 
 
 
うざいくらいに根掘り葉掘り訊いてしまいました。
 
でも、ちゃんと謝ったので大丈夫です。
 
途中からテンションがおかしくなって
彼氏ができたのは向こうなのに
私の方が「おほほほほほほ」と舞い上がり
向こうは「大丈夫か?」と冷静でした。
 
 
暑さのせいですよ。
えぇ。
断じて自分の失恋を思い出し、ムリにテンションをあげたのではありません。
暑さのせいです。
 
暑さのせいなんだーーーーー!!!!!!