そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

影響されやすいタイプです

id:nanamiriさんが日記を頑張って書いておられます。
それに影響されて私も頑張って書こうと思います。
 
基本的に人に流されやすいです。
 
研究室の先輩に
「2年生でブログかいてる人おらんの〜?」
と訊かれて、手を挙げられませんでした。
 
先輩たちの間でブログブームが起こっており
2年生でやってる人がいたらリンクしたいみたいなことをおっしゃっていました。
 
ブログをやっていることは高校時代の友達2人しか知らないのに
いきなり大学のしかも研究室の先輩に知られるのは恥ずかしい・・・
 
そもそも、大学の人にブログが知られる事が恥ずかしい。
 
「はっ。あいつ、普段大したこと言えてねーのに、ブログだとイキイキしてるよ」
って言われてしまう・・・
 
でも、先輩たちのブログは毎日欠かさずチェックしています。
 
 
一方通行です。