そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

今年一番の勇気を使いました

昨日の夜中、奴を倒しました。
奴です!!
奴が出たのです!!
あっぁぁぁぁぁぁxfjちぇイオ輪中あ@枝w
 
お風呂上りにふと見たら
やつが台所にいましたよ!!
 
ソッコーで殺虫剤で殺そうとしたのですが逃げるんです。
棚の裏に逃げ込みやがって隙間からかけてやりました。
 
殺虫剤を使いすぎて、火災探知機がなりました。
明日何か尋問を受けるかもしれません。
 
 
動きがないので冷蔵庫を動かしてみたら
 
 
いましたよ・・・
 
仰向けになった奴が・・・
 
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
まだ、動いてるぅ〜〜〜〜
 
死ねーーーー
 
 
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
事切れたのを見て、新聞紙に奴をすくってのせて
玄関に行き外に出て
あばよって投げました。
 
はぁ・・・はぁ・・・
すごい汗・・・
お風呂に入ったのに・・・
 
今からホームセンターに行ってゴキブリ団子を買います。
去年のは役に立たなかった・・・
 
 
怖かった・・・