そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

家族はおもしろいですね

実家に帰りました。
相変わらず両親は元気でした。
 
実家は佐賀になぜかあるので
帰省も楽です。
 
山梨だったらなかなか帰れないですからね。
 
 
ってことで
鹿児島に旅行に行きました。
 
 
篤姫ですよ!
桜島ですよ!!
 
鹿児島楽しい〜〜
仙巌園はすばらしかったです。
想像以上に広くてきれいではしゃいぎました。
 
篤姫のロケの案内があって
大河ドラマに想いを馳せました。
 
 
桜島は煙がもくもくと出ていて
ちょっとドキドキしました。
 
避難豪なるものがあって
噴火の危険性を感じました。
でも、実際噴火したら避難豪があろうがなかろうが
生き延びれないんだろうな・・・
とネガティブなことを考えました。
 
 
桜島を見ながら足湯に入ったり
旅を満喫しました。
 
 
 
さ。
レポートをやりますか・・・・
現実はなかなかシビアです。