そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

桜満開ですね〜

あら?
1ヶ月以上も日記書いてなかった?
ありゃ〜
これからはもっと書くようにします。
 
ってことで
春休みが終わります。
7日から授業です。
 
昨日、楽しみにしていた研究室のお花見がありました。










参加できなかったけど・・・・・
 
 
 

  
数日前に見知らぬ番号から電話がかかってきたのですが
とることができず
留守電もなかったのでそのまま放置していました。
今思えば、お花見の連絡だったんだよな〜
 
今日、レポートを取りに行ったら先生から
「昨日どうしたの?」
と訊かれ、お花見の存在を知りました。
 
 
 
後悔ばかりが押し寄せてきます。
 
 
そんなドンマイなスタートですが
はりきって生きたいと思います。