そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

満足満足

今日は映画デーでした。
 
「スウィニートッド」と「L」を観ました。
 

「スウィニー」はのどを掻っ切られるシーンは
全て目をつむりました(さすが小心者)
 
怖くて仕方なかったけど
あの世界観とか映像は好きでした。
やっぱティムバートンです。
ジョニーデップの歌声も素敵でした。
ラストは悲しかったです・・・
 
 
「L」はおもしろかったです。
ますますLを好きになりました(笑)
デスノートよりも人間的になっていて
かわいくなってた(笑)
ストーリーもおもしろかったです。
 
 
 
 
春休みを満喫し始めています。