そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

まぁ・・・煙突がないからね。

朝8時。
「ハレルヤ」を聴きながら起床。
 
電気ポットのスイッチを入れて
洗濯機を回して
布団をたたむ。
 
お湯が沸いたら
それを使って洗顔。
いや、水でぬるくしますよ。
 
顔のマッサージをやっている間に
パンを焼いて
パンにバターをぬっている間に
ミルクティーを温めて。
 
朝食を食べ終わったら
ゴミ捨てに行って
その後に洗濯物を干して。
 
食器を洗って
お風呂を洗って
簡単に部屋を掃除して。
 
軽く勉強して
お昼ごはん食べて
大学に行って
パソコンで情報の課題を制作して。
 
ってかHPなんて作れない。
たかだかうずまきがぐるぐると回っている
アニメーションを作るのにどんだけ時間かかってんだよ、私。
その意味不明なアニメは
トップページにで〜んとのっていて
私のHPの意味不明さを象徴しています。
 
市立図書館に行ってレポートの本を借りようと思ったら
閉まってて。
そうだね、今日休館日だったね。
 
帰ったら夕食のパスタを作って
食べ終わったら
部屋を仕切る布をチクチクと縫って。
 
 
 
振り返るとなんかいつもよりも有意義。