そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

こっちだってそんなん気づいてます

昨日。
サークルが早めに終わったので
1年生3人でご飯を食べに行きました。
 
おいしい洋食屋さんがあるというので
そこへ。
 
 
 
 
 
 
入ったら高級レストランでした。
 
 
 
まてまて。
 
 
払えない。
 
 
 
みんな一気に固まりました。

 
 
お店の人も
「あいつら絶対間違えたな」
って目線送ってくるし。
 
 
しばらくいましたが
その場の空気に耐えられず
恥ずかしがりながら店を出ました。
 
 
本当に恥ずかしかった・・・・
 
 
 
気を取り直してもんじゃ焼きを食べました。
おいしかったです。
安かったです(笑
 
 
お店にはちゃんと調べてからいくべきだと
痛感しました。