そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

目をさませぇぇぇぇ!

布団の中が気持ちい。
もう、至福のときだ。
おかげで今日も寝坊しそうになった。
まぁ、いつも家を出る2時間前に
目覚ましをセットしてるから大丈夫でしたが。
 
最近時間を気にせずゆっくり寝たいと思います。
でも、そうはいかないんですね。
外に出なくちゃいけないんです。
休日は買い物をしなくちゃいけないんです。
この寒い中コートなしでがんばっているので
そろそろコートを買わないと凍死します。
お金の問題ではなく
気力の問題だと最近気づきました。
 
私は買い物に多大なるエネルギーを消費します。
考えに考えて
考え抜くので
一回買い物に行ったら当分行きたくなくなります。
 
そしたら季節は変わって
また買い物をしなくちゃいけない時期になりました。
 
うさぎさんが希望の商品を届けてくれたらいいのになぁ〜
あったかそうだな〜
(いつのまにか別次元へ)