そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

生誕19周年

昨日のことから話そう。
昨日はもっといろいろなことがあったのだけど
力尽きて癒しの世界に行ってしまったよ。
 
 
サークルから帰ってきて
アパートの駐輪場にチャリをとめようとしました。
 
 
全く隙間が無くおけない・・・
仕方なく自分で隙間を作ることに。
1台のチャリを動かそうと荷台を持った瞬間
ちゃんとロック(スタンドを立てて最後に足で蹴るあの場所)
がされておらず
倒れそうに !
両立ちのやつだからってぞんざいに扱いすぎだよ。
 
あわてて自分のチャリをとめて
そのチャリを元に戻そうと
後ろからスタンドを立てることに(横は隙間がないから入れない)
しかし、またもチャリのバランスが崩れ
スタンドを押さえていた右足を離してしまった。
自由になったスタンドはバネの力を借りて
勢いよく私の左足の甲へヒット!!!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜っぁ〜〜〜〜
 
 
 
こと〜ば〜にできなぁぁい〜♪
 
 
 
  
半泣きになりながらチャリを動かし
自分のチャリをとめました。
 
 
 
そして今日。
見事にあざになった左足の甲。
なんてことだ。
歩くたびにジワリと痛い。
 
私はあせりました。
なんたって今日のメインイベントは
ジンギスカンを食べることだから!
学食の北海道フェアで期間限定で登場したジンギスカン
私の憧れジンギスカン
しかし、彼に憧れているのは私だけではない。
学生のほとんどが彼のファンだ。
その証拠に12時半前に完売してしまう。
ありえない。
何度下唇を噛んだことか・・・
 
そこで私は授業が終わったら彼のために
学食へ走ることに。
そのために靴はスニーカーにしたのに。
まさかその足を負傷するなんて・・・
 
でも、実際走ったら軽く興奮状態にあるためか
痛みは全く感じませんでした。
人間ってすごいね。
 
 
無事ジンギスカンGET!
もう満足。
昨日は
ジンギスカン食べたやつ、全員腹壊せ」
って思ったけど
そんなの撤回だよね☆
 
 
何かのために必死になるっていいことだ。