そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

旭川醤油ラーメンっておいしいね

休みボケで今日はグダグダでした。



まず、フラ語の宿題を忘れました。
勘で半分当てました。

もう、内心ドキドキ。

これからちゃんとしよう。
と、思った矢先。
ムッシュ熊が
「みんな文学部なんだから、本読まんとね。来週問題だすから、三銃士読んできなさい」


さん……え…
先生、私今週他に4冊読まないといけないんですが…


気紛れで問題出さないかもしれないけど、
今日のことがあるのでしっかり読もうと思います。

半分読みましたが、一気に進めたせいで
若干フラフラ…




バレーをみて頭を休めます。