そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

焼きそばラビリンス

tyaen22007-11-05

そんなわけで学祭期間を実感で過ごしました。
まったくもって学生生活を満喫してませんね。
 
実家にいる間は博物館や阿蘇山に行ったり
楽しかったです。
親そっちのけで大興奮。
歴史学科ですもの。
兜とか見たらその時代に思いを馳せずに入られません。
 
で。
阿蘇山です。
阿蘇山の火口ってエメラルドなんですよ!!
きれい!
上の写真じゃわかりづらいけど・・・
でも
想像以上にきれい!
火口じゃないよ!
温泉だよ!
感動。
 
 
ぜひ見てもらいたい。


 
 
遊びつかれて今日は12時間寝ました。
食料もたくさんあるし
みかん大量にもらったし
篭城はできる!
 
 
明日から現実が始まる〜