そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

サイクル

今日はお昼はカレーを作って食べました。
ということは
必然的に夕飯もカレーになります。
たぶん、明日の朝もカレーになるでしょう。
 
 
カレーライフ。
 
あぁカレーライフ。
 
 
じゃがいもに芽が出ていた。
 
 
でも、そんなの関係ねぇ!!
 
 
芽の部分を取れば十分食べられます。
若干カビみたいなのが生えていましたが
洗えば取れました。
皮をむけば何もおかしなところは・・・・
あっても切れば大丈夫。
 
 
今日は何もしたくない気分だったので
ひたすらゴロゴロ。
課題山積みなのに無視。
英語とか破り捨てたい。
 
 
そんなカレーライフをすごします。