そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

サトイモの話

サトイモが安かったので大量購入。
ちょっと小腹がすいたので
サトイモをゆでて食べることに。
どうせなら一気にゆでて
冷蔵庫で保存しよう。





気づいたら20個食べてました。




2時間後。
気持ち悪くなりました。

アパートの部屋で1人孤独に苦しみに耐える私。
孤立無援。
四面楚歌(違う)
 
あぁ。
サトイモ。
おいしいのにこんな落とし穴があったなんて・・・・








ごみの話。
今日はちゃんとだせました。









ハムスターの話
英語の授業にて。
ペットと動物の話になり
先生が他のクラスであった話をしてくれました。
 
彼はハムスターを2匹買ってました。
ある日ハムスターの存在を忘れて
えさを用意せずに
旅に出てしまいました。
 
帰ってきたら
ハムスターが1匹になっていました。
 
そう。
ハムスターが他のハムスターを食べたのです。
あんなかわいい顔して
共食いなんて・・・・
ショック。
弱肉強食の世界を実感した瞬間。